【レポート】CR-Zに試乗してきました! 外装編

最近発売されました、
Honda Green Machine 003 「CR-Z」 に試乗してきました。
ホンダ好きのスタッフiとしては非常に気になるクルマ・・・
1.5L i-VTEC+電気モーターアシストという組み合わせのハイブリッドです。
ナント、あまり台数が無いという6MTのミッション車を御厚意で用意していただきました!

ご用意していただいた車両のボディカラーは「クリスタルブラックパール」
おろしたてでピッカピカですKiss

フロントフェイス リアフェイス

純正でも少し車高が低めに設定されているみたいで、
サスペンションが作りこまれている感じをヒシヒシと感じました。

サイドフェイス ノーマルタイヤ

タイヤサイズは195/55R16です。ノーマルのままいくと215幅くらいまでがよさそうな感じ。

ヘッドライトはHIDとハロゲンが設定あるらしく、フォグランプも装着できます。
スモール(ポジション)は下側が点灯する変わった配置です。

ヘッドライト フォグライト

テールランプは大胆な形になっています、もちろんスモール&ストップはLEDです。
ルーフアンテナは、ホンダ初のシャークアンテナ!!

テールランプ シャークアンテナ

各箇所にかなりスポーツテイストを取り入れ、定重心に作ってありますので
正直、見たら欲しくなりましたYell
しかしながら、まだまだいじればカッコ良くなる要素が多分にありますので
遊び甲斐のありそうな車ですLaughing

リアエンド

当店にて「CR-Z」車両カタログ「ホンダアクセス パーツカタログ」
置いていますので、気になる、興味がある方はどうぞお気軽に見に来てください!


お問い合わせ、質問等はこちらへどうぞ!