HONDA ODYSSEY 地デジチューナー取り付け!!

FLAG本日のワークは、ちまたで大人気の地デジチューナーを、
いつもお世話になっている中古車屋さんL様からのご依頼で、Panasonic TU-DTX400
納車前のHONDA ODYSSEY取り付け致しました。
大変人気のモデルで欠品中ですが、何とか1台確保致しました。
作業をする ホンダ オデッセイ 貴重な地デジチューナー4アンテナタイプ

元々RBオデッセイは、純正センターコンソールー後方に外部入力端子がありますが
配線が見えて見た目がかなり悪く感じます。
そこで当店では”こだわり”の取り回しをし、配線が見えないように行ないます。
センターコンソールをばらし作業を開始します。

純正センターコンソール 外部入力端子
分解中です。 チューナー取り付け位置
RCAケーブル配線 セット完了です。

配線処理をした後、元に戻して行きます。
電源ケーブルはメインケーブルに確実にハンダをし取り付け完了です。

元に戻します。配線も見えません。 確実に電源を取ります。

映像チェック致しました。
ピット内ですが映りは大変綺麗でした。

バッチリ映りました。 完成です。

~~~~~L様お買い上げありがとうございました~~~~~

今後アナログテレビは映らなくなります。車内でテレビを見たい方は
地デジチューナーをおすすめいたします。大変人気で品薄の状態ですが
スポットで入荷する場合が有ります。気になる方は、お気軽にFLAGまたはRALLYまで問い合わせ下さい。
お待ちしています。


お問い合わせ、質問等はこちらへどうぞ!