RALLY 今年を振り返って・・・

この国においても自然災害と言う大きな出来事と共に2011.が終わりを迎えました。
RALLYの今年は、「タイヤガーデン・フラッグ」「コルサ・カーティングクラフト」撤退、「クライム・サイクルスポーツ」のリニューアル・・・過って無いぐらいの多忙なシーズンを送りました。今 想い出せば、1月をスタートし数々の思いとエネルギーを結集し、1年間 無我夢中で・・・スタッフ達と目の前に次々現れるハードルを越えながら、過ごしました。
そのため、お客様を含め、お世話頂いた多くの皆様にご心配や多くのご協力・応援を頂きました。お蔭様で相変わらず多くのお客様がご来店頂き、12月暮れを迎えて、店も落ち着きを取り戻しました~そして今 スタッフ全員が やっと地に足をつけ、仕事に向かう姿勢をとる事が出来ました。

来年は、世の中の流れと同じく、しっかり足場を固め、皆様に必要とされるショップを目指し、元気一杯 2012.スタートします!!
それでは、皆様に「感謝」「感謝」「感謝」の気持ちは付きませんが、今後もRALLY・スタッフ が何時までも愛される店創りに励みたいと思っています、期待下さい!!
来年は、良い年でありますように~今年もありがとうございました!来年も宜しくお願いします。  rally staff

「走りと音」のプロショップ「グランドスラム・ラリー」
2011.RALLY STAFF


お問い合わせ、質問等はこちらへどうぞ!