ラリーのお客様へ「グランドスラム・ラリー 閉店」のお知らせ

ラリーのお客様へ「グランドスラム・ラリー 閉店」のお知らせ      H27.10.20

涼しい~秋風を感じさせてくれる、一年で一番良い季節がやって来ました。
.
さて、この度、
私達が 長期に渡り 営業して参りましたラリー(現グランドスラム・ラリー)
オープン以来30年の日々が経過 致しました。
.
時代の流れと共に・・・カー用品業界も新しいモノを追い求められる時代にもなりました。
ラリーとしても新しい流れの中で これからも車好きの皆様に喜んで頂けるサポートとして成長・進化しなければなりません。
ラリーのスタッフと共に、その新しい粋と永年の培った経験をもってラリーを継続して行く事を確認しました。
そんな意味もありまして私の築いたカー用品部門を後輩に全て任す事を決め
年内、H27.12.末 をもって 「グランドスラム・ラリー 閉店」 とさせて頂く運びになりました。
お陰さまで 私どもの店、大きく社員も育ち成長出来たと思っております。
数えきれない皆様の温かい声援を頂き、ここまで仕事が出来た事、感謝 感謝の思い一杯で ございます。
そして その育てて頂いたラリーから私自身も毎日、最後の最後まで多くの勉強させて頂きました。
.
今後は グランドスラム・ラリーを改め、「オートテクニカルショップ・ラリー」として、全ての営業から皆様のお車のアフターをH27.12.21より引き渡し引き継ぎ、H28.来春 店舗を開業する予定になっております。
それまでの期間、当グランドスラム・ラリー PIT(ピットのみ)にてアフターをメインとした仮営業を行って参ります。
しばらくの間、店舗にて お客様と話せる時間がありましたら、その貴重な瞬間を有効にしたいと思っております。
私自身も多くの皆さまのお陰で 後輩に夢を託す事が出来ました。
ありがとうございました。「グランドスラム・ラリー」を永らくお世話になりました。
IMG_6563.JPG
又、株式会社ラリーとして、本社及び自転車事業に関しては クライム・サイクルスポーツにて継続的な営業を行って参ります。

*現状、数少ないアイテムではございますが 在庫商品を一掃セールとして、皆さまに還元したいと思い、最終の営業日まで行います。
*新しい情報を報告する事が出来ましたら、このRALLYホームページにて継続して連絡とさせて頂きます。
*グランドスラム・ラリーのお客様、突然なお話ですが ご了承下さいませ。
(グランドスラム・ラリー) 株式会社ラリー


お問い合わせ、質問等はこちらへどうぞ!