オイル交換が増えてきました!

今年も残り約半月になって来ましたが、年末に向け恒例のオイル交換や、
スタッドレスタイヤへの履き替えが増えて来ました。
年末年始お車で遠出を考えられている方、愛車のオイル交換はお済ですか?
オイルで燃費が代わるので、お車の目的に合わせたオイル選びが重要です。
最近流行の低燃費車にピッタリの当店おすすめオイルの交換を今回ご紹介します。
メーカーは人気の、WAKO’S(ワコーズ)さんの、高性能省燃費エンジンオイルZERO 20です。
価格は、1L 税込み1995円(本体価格1900円)で通常モデルより少々割高ですが
耐久性・省燃費性能を始めリピーターの多いおすすめの商品です。

年末に向けオイル交換が増えて来ました。 WAKO'S ZERO 20
当店は下抜きでオイル交換します。 エレメントも各車種用意しています。

その他、ワコーズ以外にも、カストロール・スピードマスター・モチュール・ニューテック・チタニックなど
お車にピッタリのオイルを1L 525円よりご用意してお待ちしています。
最近オイル交換を行っていない方や、交換時期等、分からない方はお気軽にご相談下さい。
又、お車の無料安全点検も随時実施中です。ご来店お待ちしています。


お問い合わせ、質問等はこちらへどうぞ!