ヘッドランプ復元作業 WAKOS

「ヘッドランプ復元作業」RALLYに新しい作業を取り入れました。
<美観の復活> <光度の復活> <カバーの保護>
強化プラスチィックでカバーされたヘッドライトも、車種、使用頻度やマイカー保管場所によっては、汚く見た目にも かっこ悪い!交換すると費用が高価!変に触ると余計に傷が目立つ・・・などなど、悩んでるドライバーも多いはず、そこで、RALLYの提案で嬉しいアイテムをご用意致しました。
マイカーの顔が、新鮮なイメージを取り戻す!!注目のグランドスラム・ラリーの「ヘッドランプ復元作業」
CIMG5470

WAKOSのハードコートを使用して、RALLYスタッフによるテクニカルな作業とスペシャルな復元キットを用いて、ヘッドライトが汚れたり、傷、変色、コーティングハガレ等・・・を解消しています。 
CIMG5479CIMG5469
復元作業テストを行ったテリオスキッドは・・・・・
ヘッドランプの現状として コーティングが一部ハガレかけ小傷があり、レンズがクスミ黄ばんだ感じの状態でした。

正面から見たヘッドライト(←左が復元後、→右が作業前)
CIMG5477CIMG5478

斜めから見たヘッドライト(←左が復元後、→右が作業前)
CIMG5473CIMG5468

ヘッドランプを点灯して(←左が復元後、→右が作業前)
CIMG5480CIMG5481

テリオスキッドのヘッドランプです。正面から見て左が作業後、右が作業前、見た目も新車の様な輝きを取り戻す事ができましたね。
後は、コーティングも行いますので、復元後、透明感が長く輝きが保てます。
ヘッドライトを点灯しても明るさがハッキリ感じれる(体感)事ができます。
CIMG5475CIMG5474

RALLYデモカーでテスト済み、何時でもヘッドランプを確認できます。
ご覧になってからでOK!ですので、お早めに御要約を願います。
作業時間は、1時間程度ですが、事前に予約となります。
価格等・・・詳しい内容に関しては、当店にお問い合わせ下さい。
グランドスラム・ラリー 担当/たくみ&谷田
兵庫県 姫路市飾磨区 北1-63
TEL 079-235-1626
CIMG5476


お問い合わせ、質問等はこちらへどうぞ!